あれやこれやと瞑想の最中

アイドルが好きなOLです。

天才と出会った話。

天才と出会った話。

 

2019年再生回数が一番多かったで賞を贈呈したいのがSexyZone「Make me bright」だ。(PAGES収録曲)

 

初めてラジオの音源を聴いた時の衝撃。ほぼ風磨さんしか歌ってないのでは…と思うくらいに、この曲を自分のものにしてしまう歌い方にも声にも心奪われた。何より歌詞が丁寧で聴き感触心地良い。初めて出会った音楽のような新しい引き出しを手に入れた、そんな名曲だと思った。

 

ラップとかそういう類のことは全く未知だけど、韻が丁寧に踏まれた歌詞、メロウなサウンド、聴いても歌ってもめちゃくちゃ気持ちいいな〜と感動してしまった。今までに感じたことがないくらい、言葉では表せないような、、、。

 

ただただ、ひたすらに、私はこの曲のファンなんですよね。この曲を彼らが歌うことで更に好きの拍車が進む、、、。

 

 

PAGESのツアーでも披露していて、この為にチケット代を払ったと言っても過言ではなかった。だからこそしっかり一曲まるごと歌って欲しかったなぁ〜という少し消化できない部分もあります。勿体ない…。
是非どこかでまた披露してくれたら泣いて喜びますね!!!めちゃくちゃ喜ぶ!!


こんな素敵な曲をつくってくれたのはどんな人なんだろう、他にも提供してるのかな〜聴いてみたいな〜と調べていたら、出会ってしまったのです。

 

シンガーソングライターのiriちゃん。想像以上に若くて驚いたのが正直なところ。さらにめちゃくちゃ可愛い。これは、ジャニーズWESTtime goes by」提供してくれた時に、あいみょんさんのことを知った時と同じくらいの衝撃でした。

 

youtubeみて、本当に一目惚れというか、一聴惚れというか、iriちゃんのファンになってしまいましたね。

 

すぐさまアルバム「shade」を購入!すぐさまiTunesに入れて再生!全部良い!好き!天才!

 

出勤にMake me bright 退勤にwonderland 。お風呂の中でもアルバム流しっぱなし。

天才と出会ってしまったーーーー!!

 

 

ここ数年、アイドル以外に疎くなってきた私の音楽心に刺激と衝撃と感動をくれたMake me bright、ありがとう…。iriちゃんありがとう…。

 

 

そんなこんなで、Make me bright はこんな天才iriちゃんが提供してくれた、トンチキセクシーアイドルSexyZoneが素敵に歌いあげる、最高な曲なのです、、、ということがただ言いたいブログでした。本当に言いたいだけでした。

 

 

(数年ぶりのブログをこんな感じで綴ってしまい申し訳ない思いです。)

 

 

ちなみにですが、iriちゃんのライブ当たったので行きます〜!オタクは、行動がやたら早いからすぐチケとっちゃったよね〜!

 

 

https://youtu.be/3WlOZTy072k